今日も曇り空

明日は晴れるかな

ほしのあき の人気ってどうなんでしょう

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、暗記力を高める方法って何かないんでしょうか。どうも物忘れが激しくなって・・・
ご存知の方おられましたらお聞きしたいです。
少年老い易く、学成り難し。一寸の光陰軽んずべからず。by朱子
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]情報商材キャッシュバック