読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ 、うちの父親が好きなんです。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く