読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

アメブロ って人気みたいですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
腐敗と醗酵の違いは、人間にとって有用か否かの差だけらしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]店員を口説く