今日も曇り空

明日は晴れるかな

イチロー って面白そうですね。

最近、自分がもらう年金について考えるようになりました。もらえるのなんてまだまだ先なんですけどね。そもそももらえるかどうか定かでもないですが・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
パソコンを新しくしたら、すこぶる使いやすいよ。やっぱりパソコンは新しいのに限るね。
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
どこまで話しましたっけ?まあいいやw
ところで、女の子への誕生日プレゼントって何を送ったら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー