今日も曇り空

明日は晴れるかな

Mixi ってちょっと気になってます。

最近、ランニングを始めた。続くのかと揶揄されたけど、なかなかどうして、続きましたよ。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
電車って考えたら安いよね。距離と値段で言うと、バスのことを考えるとやっぱり電車のほうが便利だね。
「パンの耳」って、外国では「パンの踵(かかと)」と言うらしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記