読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダルビッシュ有 ってカッコイイですよね。

最近、早寝早起きを心がけてます。あんまりできてないんですけどね・・・
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
そういえば昔、桜っ子クラブっていましたけどみなさん知ってますかね!?
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生の半分はトラブルで、あとの半分はそれを乗り越えるためにある。by映画『八月の鯨
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]交通事故被害者