読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

青井そら ってなかなかイケてますよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
エビスビールのラベルには20???に1本の確率で?鯛が2匹印刷されているものが混ざっているらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、美味しいパンをパン焼き機で作るにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、どうか教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション