読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

川上麻里奈 って良い意味でバカですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
政治家のパフォーマンスって、もうやめてほしいね。別に媚売らなくても、今の国民は真面目で誠実なら認めると思うけどね。
「ハネムーン」って、昔、ゲルマン地方で、新婚夫婦が1ヶ月間、ハチミツ酒を飲み続けたことに由来しているらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
現在の一瞬はこの上なく素晴らしい一瞬である。現在夕食に五分遅れることは、十年間の大きな悲しみより重要である。byサミュエル・バトラー
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記