読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

TOKIO ってなかなかイケますね。

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。
アフリカ大陸の最南端は、喜望峰ではないらしいよ。アグラス岬が最南端なんだって。
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]ブーストコミュニケーション