読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー ってある意味バカですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
葷酒山門に入るを許さずって言葉がありますが、匂いの強い野菜や酒は修行を妨げたり心を乱すのでこれらを口にしたものは寺内に入っちゃダメだってことらしいんですが、心を乱すかどうかは本人次第じゃないでしょうかね。
どうも最近、夜寝られない。なんとか寝ても、すぐ起きちゃうし。特に悩みとかもないんだけど、なんでだろう。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、献血に行ってもできないときがあるんですがなんででしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]気になること