今日も曇り空

明日は晴れるかな

2ちゃんねる が気になって眠れません

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
アポロ11号って月に行ってないらしいよ。映画のセットだったんだって。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、字をもっと上手く書くにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいましたら、ぜひ教えてくださいね。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション