読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

V6 が気になって眠れません

今朝は新聞とビールをコンビニに買いに行ってました。今日は仕事休みなので朝からビールです^^;
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
くわしい方がおられたらぜひ教えてください。
?あきらめたらそこで試合終了だよ、というのは安西先生の言葉ですね。
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者