読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

中川翔子 って気になります。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、朝、すっきり目覚めるにはどうしたら良いでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。byルソー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]交通事故被害者