今日も曇り空

明日は晴れるかな

秋元才加 ってある意味バカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。

太陽って本当は熱くないらしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。あるとは期待していなかった時間が驚きとして訪れるでしょう。byホラティウス
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション