読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

成歩堂龍一 って実は人気あるんですよね。

今日、すごくかわいいワンちゃんを見かけた。あんな犬を飼えればいいんだけど、うちペット禁止なのが悲しい。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
お好み焼きにマヨネーズって邪道じゃないですよね。
あしたのジョー」の矢吹ジョーのモデルは、たこ八郎らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
誰か詳しい人いたら、紹介してください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
それじゃあ、この辺で。お休み。
[PR]キャノン IXY600F