今日も曇り空

明日は晴れるかな

Yahoo ってやっぱり人気ですね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「飴と鞭」って、英語では「にんじんと棒」って言うらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
三度炊く飯さえ硬し軟らかし思うままにはならぬ世の中by魯山人
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]彼女のマスターキー