今日も曇り空

明日は晴れるかな

山口菜有 ってどうなんでしょう?

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
テレビって、嘘ばっかり言ってますよね。
世界で初めてSOS信号を使用したのはタイタニック号らしいよ。
なんだか話が飛んでいってしまってますね(笑)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
黒い猫でも、白い猫でも、鼠を捕るのが良い猫だ。by?小平
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]情報商材キャッシュバック