今日も曇り空

明日は晴れるかな

所ジョージ が気になって眠れません

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
語学を学ぼうと思ったら、NHKが一番取り掛かりやすいですよね。

何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、若い女性の話題についていくためにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]液晶 40vの通販情報