
今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 って楽しいですよね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
誰か知っている人を教えてください・・・
われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。byシェークスピア
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]エスカレーション