今日も曇り空

明日は晴れるかな

鈴木福 って楽しそうですね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
江川卓の弟って、江川中って言うらしいよ。「中」と書いて「あたる」って読むんだって。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、朝バナナダイエットって、まだみんなやってるんでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]交通事故被害者