今日も曇り空

明日は晴れるかな

スマップ って実は好きなんです。

今日、本屋に行ったときに、衝動買いをしてしまった。よくやるんだよね。
猫の手も借りたいって言いますけど、猫の手なんか借りたら仕事になりませんよ・・・俺が猫好きだから。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
韓国語でも「簡単」は「カンタン」、「無理」は「ムリ」って言うらしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人、いたら良いんですが・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
じゃあ、このぐらいで。おやすみ。
[PR]柚希の日記