読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

コリラックマ ってどうなんでしょう?

昨日、中学時代の友達と久々に会いました。なかなか貫禄ついてましたね・・・人間、時間がたてば変わるもんですねえ。
最近、髪の毛がうっとうしくなってきた。ちょっと伸びすぎたかな。散髪、いこうと思いながらなかなか行けません。
いろんな意味で、松田聖子ってやっぱ別格ですね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、先輩に意見を言うのってどういう風に言ったら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
未来がどうなるか、あれこれと詮索するのをやめよ。そして、時がもたらすものが何であれ、贈り物として受けよ。byホラティウス
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く