今日も曇り空

明日は晴れるかな

紗栄子 って頭良いですよね。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
最近、本をよく読む。小説は全然読んでないけど、いわゆるビジネス本。馬鹿にしていたけど、なかなか面白いね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
世界で1番堅い食品は鰹節らしいよ。
何を書いているのかわからなくなってきましたw
ところで、女の子をデートにさそうときってどうしたら良いんでしょうか?
誰か知っている人いたらお願いします。
愛する・・・それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。byサン・テグジュペリ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記