読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ダルビッシュ有 ってなかなかイケますね。

?今日はなかなか良い日だった。スーパーで買い物をしたときに、きっちり払えたからだ。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
シャワーだけでは、体が洗えた気がしないですよね。

どうにも、話がまとまりません。
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、できましたら教えてください。
問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。byサー・ヒュー・ウォルポール
それでは、そろそろこの辺で。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション