読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 って自由ですよね

昨日、携帯ショップに行ったら、店員さんが知らない人ばかりになってた。移り変わり激しいね・・・
そういえばうちの父親、まだタバコなんて吸ってるんですよ。タバコなんて値上げばっかりしてるんだし、もう辞めればいいのに。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
弁当は「食べる」ではなく?「使う」という表現が本来は正しいらしいよ。
何を言ってるんでしたっけ?まあいいかなw
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング