読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナインティナイン って最近よく出てますよね。

今朝はなんだか目覚めが悪かった。どうも変な夢を見た気がするんだが、どうにも思いだせない。
一を聞いて十を知るって、本当にそんな人っているんでしょうか。俺は十を聞いて一も知らないぐらいですが。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
働きバチの一日の実労働時間は五時間らしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、「ここまで出てるのに思い出せない」というのをなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
ご存知の方、どうか教えてください。
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]セブンの日記