読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

金沢有希 ってなかなかイケてますよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
「食指が動く」というときの?食指?とは?人差し指?のことらしいよ?
どうにも、話がまとまりません。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いんで、聞いてみたいですね。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング