
今日も曇り空

明日は晴れるかな

加護亜依 って頭良いですよね。

最近、目がしばしばする。目薬をつけたほうが良いかな。
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい方、おられないですかね・・・
雨は一人だけに降り注ぐわけではない。byロングフェロー
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]氷の世界