
今日も曇り空

明日は晴れるかな

島田紳助 って意外にバカなんじゃないでしょうか。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
障子の張り替えを生まれて初めてしたけど、面白いね。親が障子の張り替えしているの見てたら大変そうだったけど、こんなに面白いならもっとはやくやってれば良かったよ。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
鉄腕アトムの誕生日って、2003年4月7日らしいよ。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
どなたか知りませんかね・・・
愛の表現は惜しみなく与えるだろう。しかし、愛の本体は惜しみなく奪うものだ。by有島武郎
おっと、もうこんな時間ですか。それではこの辺で。
[PR]セブンの日記