読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

なでしこジャパン ってどうなんでしょう?

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
犬も歩けば棒にあたるって言いますけど、「棒」にあたるのは良いことなんでしょうか、悪いことなんでしょうか。
しかし最近の日本、どうもうまくいっていないように思うね。バブルの頃がなつかしいと言う人もいるけど、バブルなんてやっちゃったから今、うまくいってないんじゃないのかね。
ペルシャ語でスイカのことは「ヘンダワネ」というらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、タバコを辞められない友達をどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
恋をして恋を失った方が、一度も恋をしなかったよりマシである。byテニソン
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]エスカレーション