今日も曇り空

明日は晴れるかな

高橋大輔 って面白そうですね。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
バスガイドやエレベーターガールが変なアクセントで喋るのは、地方から出てきても方言が出ないようにしているから、らしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、布団を干す頻度ってどのぐらいにしたら良いんでしょうか?
詳しい人、どこかいないですかね・・・
人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。byC・キングスリー
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]セブンの日記