読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

橋下徹 ってイケてますよね

最近、iphoneが欲しくなってきました。でも、今のiphoneは電池ばっかり食うから次のにしたほうが良いって聞きました。実際のところ、どうなんでしょうね。
ワンパクでもいい、たくましく育ってほしいってどんな子どもだろうと考えたら、ジャイアンでした。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
トランプのスペードは剣、ハートは洋杯、ダイヤは貨幣、クラブはこん棒を意味するらしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、迷惑メールってどう対処したら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
傷ついたのは、生きたからである。by高見順
最後までお付き合いありがとうございました。
[PR]店員を口説く