今日も曇り空

明日は晴れるかな

ナインティナイン って実は人気ないのでは。

今朝はなんだかすっきりと目が覚めました。やっぱり早く寝たのが良かったんでしょうね。
そういえば最近、ポップコーンをよく食べるようになりました。なぜか辞められません。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、ネットで買い物するときにだまされないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。by中村天風
おっと、もうこんな時間になってしまいましたね。それでは。
[PR]スポーツ上達法人気ランキング