読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ワンピース ってある意味バカですよね。

最近、パソコンより携帯のほうがよく使ってます。携帯、打つのは疲れるんですが、持ち運びできるのが良いんですよね。
出る杭は打たれるっていいますけど、偉人ってのは大概、出る杭だったんじゃないでしょうかね。
菊池桃子には幸せになって欲しいですね。
蛍光灯が日本で一番最初に設置されたのって法隆寺らしいよ。
なんだか話がよくわからないほうへ行ってますね(笑)
ところで、服のコーディネートってどういう風にしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
運の悪い人は安心するがよい。なぜなら、なおいっそうの悪運におちいる心配はないから。byオーヴィット
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション