
今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 って実は人気あるんですよね。

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
棚からボタ餅っていうことわざ、好きなんですけどね。ボタ餅食べたいですね。
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「ムーディ」という言葉は、日本以外で使うと「むっつり」という意味らしいよ。「ムーディ勝山」とか、外国に行けないよね。
どうにも、話がまとまりません。
ところで、AKB48のメンバーを全員覚えるにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたら、教えていただけると嬉しいです。
人間の一生を支配するのは運であって、知恵ではない。byキケロ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること