読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

稲垣吾郎 って楽しそうですね。

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
AKB48ってかなりの人気ですけど、あれってまさにピラミッドですよね・・・いったい何人の屍が・・・
「かぼちゃ」の語源は「カンボジア」らしいよ。
・・・どうも話が脱線しますね。
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人を紹介してください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]交通事故被害者