今日も曇り空

明日は晴れるかな

少年マガジン って人気ですよね

昨日は飲みすぎたんですが、なぜかすこぶる調子が良いです。う〜ん、なんでだろう・・・?
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「カーキ色」ってヒンディ語で「埃(ほこり)色」のことらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、忘れ物をなくすにはどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か回答をお願いしたいです。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。by夏目漱石
おっと、もうこんな時間なのでこの辺で。
[PR]店員を口説く