今日も曇り空

明日は晴れるかな

ディズニーランド って人気ですよね

最近、猫がよく出没するんですけど、どうも飼い猫みたいです。うちでも猫飼いたいんですけど、借家だからダメなんですよ。
腐っても鯛って言うけど、腐ったらゴミですよね。
ジャニーズって、最近若い子っているんでしょうか。いまひとつ誰が誰だかわからないんですが。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、英語の勉強を始めるのって、何から始めたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
過去と未来は最高によく思える。現在の事柄は最高に悪い。byシェークスピア
それではこの辺で。お読みいただきありがとうございます。
[PR]エスカレーション