今日も曇り空

明日は晴れるかな

佐々木優佳里 って良い意味でバカですよね。

昨日はネットサーフィンしすぎて疲れました。ネットはあんまりやりすぎるもんじゃないですねw
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
太陽って本当は熱くないらしいよ。
何を話してるんでしたっけ?まあいいや(笑)
ところで、微妙な距離の友達の付き合い方ってどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がいたらぜひ教えてください。
朝寝は時間の出費である。しかも、これほど高価な出費は他にない。byカーネギー

[PR]キャノン IXY600F