
今日も曇り空

明日は晴れるかな

指原莉乃 って良い意味でバカですよね。

今日、公衆トイレに入ったら紙がなかった。こういうときに限って、ポケットティッシュがない!と焦ったが、カバンの奥にあった。
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
このごろ、ミツバチって減ってるらしいね。蜂蜜好きなんだけど、蜂蜜取るときってミツバチは死んじゃうのかね。死んじゃったら嫌だね。
「ガスタンク」の正式名称は「ガスホルダー」らしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、宝くじを当てるにはどうしたら良いんでしょうか?
どなたか知っている人いたら、ご紹介ください。
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]店員を口説く