今日も曇り空

明日は晴れるかな

岡村隆史 ってかっこいい上に頭良いですよね。

今朝、新聞を買いにコンビニに行ってきました。新聞、実は取ってないのです。
最近、お昼ご飯っていっつもラーメンなんだよね。違うの食べようと思いつつ、手軽なんでどうもラーメンにしてしまう。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
SMAP中居正広と???????は同じ小学校出身らしいよ?
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、朝ごはんをきっちり食べるには、パンとご飯どっちが良いんでしょうか?
なんとか無料でお聞きしたい。
人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。by小泉信三
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報