今日も曇り空

明日は晴れるかな

爆笑問題 って基本ができてますよね

今日は目覚めが悪かった。けっこう寝てるはずなんですが・・・ちょっと飲みすぎたのかもしれません。
ゆるキャラってかなりいろいろあるんですね。知ってるゆるキャラって、「ひこにゃん」ぐらいですが、全国にゆるキャラ、いるみたいです。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
神様へのお供え物として?人間や動物を木に吊るしていたのがクリスマスツリーの起源らしいよ。
・・・何を話してるんでしたっけ?
ところで、夜、寝ないで頑張るにはどうしたら良いんでしょうか?
くわしい人いたら、ぜひとも教えてください。
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。byラ・ブリュイエール
もういい時間ですね。それでは。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記