読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

仮面ライダー って危ないかもしれませんね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
今さらだけど、ウォークマン買ったよ。カセットの奴。いまどきだけど、けっこうカセットってあるんだよね。
SMAPってなんだかんだですごいですよね。考えたら親子二代でファンとかいるんですよね。
「ゴマすり」を英語で言うと「リンゴ磨き」らしいよ。
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
未来はすでに始まっている。byロベルト・ユンク

[PR]セブンの日記