読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

今井悠理枝 の人気ってどうなんでしょう

昨日、兄からお菓子をもらった。どうしたのかとおもったら、友達にもらったんだって。
君子危うきに近寄らずって言いますが、本当、あんまり変なもんには近づくもんじゃないですよ。
読まなくなった本をブックオフに持っていったけど、本当に二束三文だった。それなら置いとけばよかったかな・・・でも読まないし仕方ないかな。
伊勢にある夫婦岩、妻の岩のほうは昔流されちゃって、現在は二代目の岩らしいよ。似たような岩を持ってきたんだって。
なぜだか話があらぬほうへ行ってしまってますが・・・
ところで、あまり親しくない知り合いに外で会ったときって何を話したら良いんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
人は、運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命にであう。byラ・フォンテーヌ
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]ブーストコミュニケーション