読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

高岡蒼佑 ってまだ流行ってるんでしょうか。

このところ、寝起きがよくないんですよ。体調が良くないわけではないんですけどね。
最近、テレビを全然見ていない。元々あんまり見ない方だったけど、どうも見る番組がないんだよね。
100円ショップって、本当になんでも売ってますね。
ナポレオンが『私の辞書に不可能という文字はない』と言ったことなど一度もないらしいよ。
何を書いてるんでしょう・・・どうも話が脱線しますw
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、誰か教えてください。
遅くなっても全然行かないよりはマシだ。byリヴィ
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]気になること