読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

国生さゆり は最近よく出てますね

昨日は食べ過ぎました・・・悪友と鍋食べてきたんですが、食べ放題だったのがマズかったかなあ・・・鍋はウマかったですがw
国破れて山河ありってことわざありますけど、あれって、良い意味なんでしょうか悪い意味なんでしょうか。
竹内まりやのすごいところは、やっぱり山下達郎と結婚したところだと思う。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
どこまで話してましたっけ!?う〜ん・・・
ところで、下心を見透かされないようにするのってどうしたら良いんでしょうか?
有料でも良いので、教えてもらえないでしょうかね・・・
人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。byクリストファ・モレイ
そろそろ寝ます。おやすみなさい。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]柚希の日記