今日も曇り空

明日は晴れるかな

眞鍋かをり って実は人気あるんですよね。

今日はちょっと朝、散歩に行ってきました。なかなか気持ちが良いもんです。ただ毎日できるかというと自信はありませんね・・・
果報は寝て待て。昔の人はよく言ったもんですね。でも今は寝てられない時代になっちゃった気がします。
お好み焼きにご飯ってアリですよね。
知らない人を通せんぼすると「軽犯罪法」が適用されるらしいよ。
何を書いているのか、わからなくなってきました(爆)
ところで、かっぱえびせんをやめるにはどうしたら良いんでしょうか?
こういうの、答えを知ってる人っていないでしょうか。
人生における大きな喜びは、君にはできないと世間がいうことをやることである。byウォルター・バジョット
そろそろ寝ます。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]ブーストコミュニケーション