読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

前田敦子 って実は好きなんです。

コンビニで一度バイトしてみたいですね。でも聞いた話だと、けっこうやること多くて大変だとか。じゃあ俺には無理かな・・・
良薬は口に苦しって言いますが、苦いならオブラートに包んでほしいですよね。
パフュームってなかなか良いですね。以前は特になんとも思ってなかったんですが、曲が頭から離れないんですよね・・・
図書館」という言葉は日本で生まれ、中国でもそのまま使われるようになったらしいよ。
何を言ってるんだか、良くわからなってきました。
ところで、もっと積極的になるにはどうしたら良いでしょうか?
こういうの、答えを知らない方が良いのでしょうか。
人間は、自分が他人より劣っているのは能力のためでなく、運のせいだと思いたがるものだ。byプルタルコス
睡魔がおそってきたので寝ます。お休みなさい。
[PR]セブンの日記