読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

渡辺麻友 ってどこがいいんでしょう。

どうも最近、寝つきが悪い。安眠できるって枕に変えたのに、体に合わなかったのかな。
笑う門には福来るって良いことわざですね。何か悪いことがあってもこのことわざを思い出してます。
京都のおみやげといえば八ツ橋ですよね。生の方。生八ツ橋を考えた人って天才ですね。
ブラックチョコはミルクチョコより血液をサラサラにする抗酸化作用が高いらしいよ。
どうも何を言ってるんだかよくわからなくなってきました・・・
ところで、飲みすぎないようにするためにはどうしたら良いんでしょうか?
詳しい人がまわりにいないんですよね・・・
人は四十代に達して、初めて真のプラトニックな恋愛を知る。byゲーテ
もう寝ます。おやすみなさい。
[PR]液晶 40vの通販情報