読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も曇り空

明日は晴れるかな

ケンドーコバヤシ ってある意味バカですよね

昨日はちょっとカレーを作ってみました。いっつもレトルトなんだけど、ちょっとやる気になって作ったんですが作りすぎました。残ったカレーって冷凍すりゃいいんでしたっけ。
二階から目薬っていうことわざありますけど、そんな奴はいないですよね・・・
モーニング娘。って最近も活動してるんですか?卒業したメンバーのほうが活躍してますよね。
「四六時中」という言葉は?もともと「二六時中」という言葉だったらしいよ?
何を書いていたんでしたっけ。わからなくなってきました・・・
ところで、本屋に行くとつい、本をいろいろ買ってしまうんですがどうしたら良いんでしょうか?
無料で教えてくれる人いないでしょうか。
人生は全て次の二つから成り立っている。したいけど、できない。できるけど、したくない。byゲーテ
それでは、そろそろこのあたりで。最後までお読みいただきありがとうございます。
[PR]キャノン IXY600F